Tai-Ichi Cafe Styleプレオープンのお知らせ

無題.jpg

Tai-Ichi Cafe Styleプレオープンのお知らせ

鯛焼きとカフェとコミュニティのお店
『Tai-Ichi Cafe Style』 (タイイチ カフェスタイル)が
東武線谷塚駅そばにオープンします。

グランドオープンに先立ちまして
7月8日(日)10:00~15:00をプレオープンとし
薄皮鯛焼きの小倉あんとカスタードクリームを
通常¥130のところ¥100にてご提供させていただきます。

国産小豆を和三盆で炊きあげた小倉あん
ぷりっと、こっくりとしたカスタードクリーム
国産かぼちゃを練り込んだサクサクの薄皮生地
ぜひ一度焼きたてをご賞味ください。


なお、オープン期間中は鯛焼き、ドリンクとも限定メニューとさせていただきます。


草加市谷塚1-3-13

東武線谷塚駅下車東口
マクドナルドさん前から珍来さん角を左。谷塚駅東口商店街進む。
セブンイレブンさん角を右へ。城北信金さん手前。
(駐車場のご用意はございません。悪しからずご理解お願いします)








なんとSUZU珈琲が、Tai-Ichi Cafe Styleさんにお取り扱いいただくことになりました! しかし液体のコーヒーが飲めるのと、固体のコーヒーをお求めいただくのは Tai-Ichi Cafe Styleさんのオープンからは少し時間を置かせていただきます。 ただいま頑張って焙煎中でございます。 こちら方面にお出かけの際は、是非お運びください。 私、SUZUももちろん美味しい鯛焼き焼いちゃってますよ~
さてスチームあつあつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。